Mさん歓迎会 野毛
Mさんの初飲み会参加でわれらの聖地、野毛で歓迎会しました。
2026.6.20 野毛ぴおしてぃ集合!
15:30 じぇんとるまん
どこもいっぱいで席の空いてた『じぇんとるまん』TK氏と二人でスタート。
Mさんはすでに来てるはずなのにいない・・・電車で寝ちゃって藤沢までいってたらしいですw

Tシャツがすごい!
私の描いた絵がTシャツになってました。ありがとうございます。
作ろうか?って話ししたのに誰も反応してくれなかったのに自腹で作っていただいたようで感謝です。
スーパーカー世代育ちで2年ほど前にやっと環境が整い購入された熱い方でした。
おめでとうございます!そしてありがとう!
17:00 鳥しげ

うちらが昔よく行ってた『鳥しげ』さんに予約、お座敷がなくなり椅子の席になってたのがちょっと残念

Mさん+いつものメンバー9人でおじゃましました。
Mさんは初めてとは思えないくらいな感じで仲良くしていただきました。
348クラブのイメージが悪くなりそうなんで詳しいことはかけません・・・
知りたい方はぜひご参加ください。
20:00 馬車道BASE
TK氏のお友達がいるスナック?にいきました
私がビルの入り口でまってるのにおじさんたちはアイス食いにいってなかなか戻ってきません・・・

この人たちこういうとこ大好きみたいで

数分後には絶好調です!
11時ちょいまえ? 電車組解散

電車ではおとなしそうです。徹夜明けらしいので。ご苦労様でした。
何時かしらん うらりひょん
『うらりひょん』の私の中で今日一うまかったです!

たぶん”もも肉の炭火たたき”炭の香りがしてヤバいくらい中赤くて見た目、味最高でした!一口しか食わなかったけど。
結構酔ってたので間違ってたらごめんなさい。
みなさんお疲れさまでした。また飲みましょー!
『おしらせ』2026秋 第二回 フェラーリ348フェスティバル IN 鈴鹿

2009年10月25日に参加者100名以上集めた伝説のフェラーリ348フェスティバルが再び開催されます。。
フェラーリ348クラブは2026年で20周年!

2006年6月 大黒PAから始まりました。
今回はフェラーリ美術館ではなく鈴鹿サーキット。
詳細が決まり次第お知らせします。

