信楽ベースOPEN

348クラブのメンバー、京都のNAOさんのお店『信楽ベース(バイカーズcafe)』滋賀県甲賀市にOPENしました!おめでとうございます。
乗り物好きにも、地元の方にも愛されるカフェレストランを。だそうです。

ガラス張りのとってもおしゃれなお店です。店舗横には撮影スポットも。

京都のNAOKIさんはさっそくおじゃましてきたようです。

アルファロメオ4Cチームで。

ヨシムラライス?なんで私の名前が?
と思ったら下に”モリワキライス”もありました・・・バイクのね。そーですよね。

ハンバーガーは『アクセルバーガー』や『ピストンバーガー』

鉄板で焼くステーキまであります。
ステーキは普通にステーキでした(メニュー名)。

お近くの方はもちろん・ツーリング等にご利用いかがでしょうか?
わたしもいつかおじゃましたいと思います。


