2026 フェラーリ348フェスティバル(仮) 鈴鹿サーキット

2026年11月22日 フェラーリ348フェスティバル(仮)開催が決定しました!

2007年『フェラーリ美術館』で行われた伝説の”フェラーリ348フェスティバル”は

348だけで50台、その他のフェラーリを含め総台数61台。参加者は約100名。

ts.tb.GTS.GTB.spider.comptizone.challenge.セリエスペチアーレ等ほぼ揃ってました。

今回の『鈴鹿サーキット フェラーリ348フェスティバル(仮)』は

メンバーの方はもちろん348オーナーであれば誰でもご参加いただけます。

前夜祭って飲み会ですけど親睦会も予定してます。お酒飲んだらすぐお友達!

ここだけ参加もたぶん大丈夫!(未確認なんで・・・)

申し込みに関しましては、ただ今準備中です。しばらくお待ちください。

’07FES 雑誌掲載ありがとうございます

2006年6月に初めて会った方はフェスティバルにはほぼ携わりませんでした。その後に知り合った方々でなんとかやりました。

2007年10月・・・今思えばすごいことです。この短期間に。

なんでこんなことしようと思ったのか今になってはわかりません・・忘れました。

赤字覚悟でってことだけは覚えてて、参加費高くしたんですがたくさんの方にお集まりいただきなんとかなりました。ありがとうございました。

また、雑誌に掲載頂いたことによりみなさんの思い出も倍増だと思います。個人的に。

個人的にといえばBitcoinがヤバいことになってます。金もだけど・・・

特選外車情報 F ROAD 2007.12月号(580円)

今は亡きF ROADさんに載せていただきました。

フェラーリ美術館に向かう道中です。

以下はすべて2007フェラーリ348フェスティバルで受けた取材です。

オーナーさんが取材受けました。見たことある人いるw

全部知ってる人だw

イベントの記事もありがとうございます

F ROADさんにはたくさん載せていただきました。

Rosso 2008.1月号(880円)

Rossoさんは廃刊じゃないらしいです。休刊って書いてありました。

こちらは高級雑誌なんでちょろっと。高級なんで私が載りました。

その他にも載ってました

GENROQ(780円)にも載ってたのですがうちで見当たりませんでした。

また馬込サングラスが映ってるのも載ってるのなかったんで探してみます。

次は鈴鹿でお会いしましょー!